シリーズ詳細
「男になんて夢はナシ! 堅実に生きていく!」それが、“ほとんど”ごく普通のOL・小鳥遊千和(たかなしちわ)の信条。 父親の作った借金を返すため、内緒でホステスのバイトをする千和は、22年間ほぼ彼氏ゼロ。 そんな彼女が、突然結婚することに――ってなんで!? こんなのアリ!?なウエディングストーリー第1巻!
公式レビュー
- 都内タワーマンション最下層で暮らすママ書店員35歳 | 読書のお時間ですスタッフ
身分の差があるカップルのお話は王道ですよね。社長とヒラ社員の強制結婚。先代が決めた急な話のはじまり。
こうゆう話は宝くじ当たったら的な感じで夢があります。花より男子、イタKiss好きには堪らないかもしれません。ドSキャラだと思っていた社長。でも実は社長ドSキャラでもないんです。それがまた巻が進むごとに変化していく過程が愛くるしい。どんなはじまりであれ最後は相性がいいか悪いかなんだよね。
みんなのレビュー
mami-gg
2018年5月10日23時26分いいですね!後半泣けてきました!
ゲスト
2018年2月20日21時52分大好きです
本当に好きな話で、何度も読み返してます。
千和と北斗が徐々に夫婦らしくなっていく、恋に落ちて親密になっていく展開の中にシリアスだったり、コメディ要素だったり、かと思ったら急なデレにときめかされたりと、とにかく北斗がイケメンなのに子供っぽいところもあったりと、キャラクター自体が私のツボにハマりました~。peche
2018年2月18日07時14分何度も読み返してます
現実にはなさそうな設定ですが、おもしろくて何回も読み返しては笑って泣いて。最後は読んでよかった〜おもしろかった〜とおもっちゃいます。
その後が気になる…