大人の余裕がたまらない!エスコート上手な年上男子ランキング

コーヒー&バニラ
ラブファントム
リビングの松永さん

サッと手を引く紳士さや、余裕な表情にドキドキさせられっぱなし!
包み込んでくれる器の大きさが魅力な年上男子ランキング♪

深見さん(コーヒー&バニラ)

「こんなに愛されちゃっていいの!?」と思うほどに年上イケメン社長からの寵愛を受けまくる主人公。
とにかく甘い!甘過ぎる!だがそれがイイ!大人の恋愛シーンもたっぷりで王道ならではの展開を期待している方は必見。女子の理想、つまっています。

コーヒー&バニラの画像

コーヒー&バニラ朱神宝

長谷さん(ラブファントム)

出会った瞬間恋に落ちる…そして出会ってすぐキスをするという、なんとも大人な展開から始まります。
ドキドキしたのは、年上男子のプライベートと仕事で見せるギャップ…。そしてタバコを吸う姿がたまらなく似合っている…。
意外と肉食なロールキャベツ女子にも注目◎

ラブファントムの画像

ラブファントムみつきかこ

松永さん(リビングの松永さん)

ツーブロックの年上男子松永さんが大人可愛い!頼れる年上像は勿論のこと、少年のような無邪気さも忘れておらず、読んでいてニヤニヤがとまらない(笑)
こんなルームシェアならやってみたい!個性豊かなキャラクターとの共同生活が楽しそうで読んでいても楽しくなる♪

リビングの松永さんの画像

リビングの松永さん岩下慶子

浅井さん(三日月と流れ星)

好きになったのは、18歳年上・婚暦あり・子持ちのカフェ店長。年上ならではの余裕のある振る舞いが◎
どうしてそんなにナチュラルに頭ぽんぽんが出来るの!?
主人公の切ない片思いが続きますが、少しずつ縮まっていく関係性に期待せざるを得ない注目作。

三日月と流れ星の画像

三日月と流れ星椎名あゆみ

環さん(帝都初恋心中)

美麗画もさることながら、なにが良いかというと、他の人前だと冷徹で恐れられている伯爵なのに、主人公の前だけ優しい瞳で会話する旦那様で、特別感が味わえるところ!!
フェロモンだだ漏れの愛されっぷりと、大正ならではの可愛い着物やアンティークも必見◎

帝都初恋心中の画像

帝都初恋心中蜜樹みこ