『嫌い!でも好き…』S系男子の強引さにメロキュンなマンガ5選

今日、恋をはじめます
オオカミ少女と黒王子
花と悪魔

イジワルで、ホントに嫌なのに…、でもやっぱり好き!ってなっちゃう作品、よく見かけますよね。
個人的にS属性の男性は好みではないのですが、そんな私でもグッときた魅力的なS系男子が登場するマンガをご紹介します。

今日、恋をはじめます水波風南

頼りがいのあるオレ様系男子ってなんでこんなにモテちゃうんでしょうね?そこに屈折した価値観が露呈しようもんなら、放っておけなくなるのが女の性なのかもしれません。
本作は、高校生なのに昭和女と呼ばれるつばきが、オレ様男子・涼汰に盛大に翻弄されていくラブストーリー。Sなのに実は優しかったり、意地悪が守るためだったり……完全なるギャップ攻めに降参です。
ちょっとずつつばきの心が変化していく様がいじらしくて、キュンがえらいことになっております!

今日、恋をはじめますの画像

オオカミ少女と黒王子八田鮎子

友達に見栄をはりたいがために、道行くイケメンを盗撮して自分の彼氏だと披露した主人公エリカ、その盗撮した相手が、まさかの同じ学校に通う王子・恭也だった!
口裏合わせをお願いし、偽カップルになった事から、完全にペット&下僕扱いのエリカですが、この2人の関係性が絶妙にイイんです! 
普段は犬扱いなのに、いざとなると恭也の男気がことごとくエリカを守るために発動されていて、こんなんやられたら女子の9割は落ちちゃいますよ!

オオカミ少女と黒王子の画像

花と悪魔音久無

魔界から人間界に引っ越して来た次期魔王候補の大悪魔・ビビ(200歳)と、子どもの頃ビビに拾われるはな。そこから十数年後の物語です。
ストーリーが進むにつれ、兄妹のようだった関係性が男と女に変わっていくのが、もう…凄くイイ! このビビのオレ様ぶりが、ツボの人結構いるんじゃないかな。
独占欲が強くてヤキモチやきのくせに無表情でわかりにくいタイプ。しかも鈍感すぎて…なんだろう、なんか可愛い。(笑)
いろいろたまらん展開になっておりますよ!

花と悪魔の画像

ケダモノ彼氏藍川さき

親の再婚によって、昔いじめられていた男子・圭太と姉弟になってひとつ屋根の下で暮らすことになった主人公・ひまり。
当然最初はいろいろあるんですが、全く血の繋がりは無い姉弟ですからね…そりゃ恋愛に発展するわけです!
圭太のオレ様で意地っ張りのくせに、内側めちゃくちゃ繊細で、この絶妙かつナチュラルな押し引きに、女子はほだされていくんでしょうね。

ケダモノ彼氏の画像

泣かせた責任とってくれナガトカヨ

本物のSはSを虐げて悦ぶと、どこかで聞いた気がするんですが、本作はまさにその世界観。
セレブが通う高校で、一般家庭の子女は“わんこ生徒”と呼ばれ、セレブ生徒のお世話をするという人権的なモノをまるっと無視した設定。このわんこ生徒の頼りになるアネゴ・ひよりが主人公です。
そのしっかりもので強気のひよりが大粒の涙を流すのを見て、大好物なんて言っちゃう、わんこ生徒というより狂犬生徒の山岸 盟。彼、自由すぎるドSっていうんですかね、個人的に、嫌いじゃないです。

泣かせた責任とってくれの画像