女性でも楽しめる秀逸ストーリー!青年マンガBEST5

ランウェイで笑って
デビルズライン
BEASTARS

少女マンガが大好きで、青年マンガには抵抗がありました。
でも読んでみたら全然読みやすい!普通にハマった!女性でもハマる!青年マンガを集めてみました。

ランウェイで笑って猪ノ谷言葉

ハンデがあっても夢を追いかける2人に胸熱…!
背が低いけど、パリコレモデルを目指す千雪。貧乏で進学とデザイナーの夢を諦めている育人。凄まじい努力と諦めない気持ちに勇気づけられて、育人が再び夢を追いかけ、大きな世界に羽ばたいていく姿から目が離せない!
ファッションがテーマになので、女性が共感できるところも多いはず。キラキラと希望に溢れる姿が眩しい!ストーリーも読み応えあるので、超オススメです!

ランウェイで笑っての画像

デビルズライン花田陵

たまたま好きになった相手が吸血鬼と人間のハーフだっただけ。
人間に危害を与える吸血鬼は世の中から迫害を受けている。苦難とたくさんの壁に向き合い、乗り越えていく2人の信頼関係がすごい。
恋に落ちるのは理屈じゃないし、愛は恐怖を乗り越える!!純粋なラブストーリーに胸を打たれます。
アクションもいいけど、2人を取り巻く人間関係と重厚なストーリーが面白い。続きが気になってしまうので、週末での一気読みがオススメです。

デビルズラインの画像

BEASTARS板垣巴留

肉食獣と草食獣が住む世界。動物版ヒューマンドラマ!
世界観がすごい!全寮制の学園が舞台。肉食獣と草食獣の居住エリアがしっかり分かれていて、友人付き合いもある。
けど、本能ではどう思う?こころの底では何を考えているのだろう?と人間にも置き換えて考えたくなるテーマがある。
コミカルもミステリアスもあり、ストーリーと設定が本当に秀逸!

BEASTARSの画像

約束のネバーランド白井カイウ

孤児院で暮らす兄弟たち。幸せに暮らしていた。”里親”に預けられる先の真実を知るまでは…。
真実を知ったときのショックとインパクトに動揺しました。それ以上にそこからの冒険スペクタクル感、ファンタジー感、展開の疾走感がすごいので、ページをめくる手が本当に止まらない!
世界観にどっぷりと浸れる作品なので、時間のあるときに読み出すことをオススメします!

約束のネバーランドの画像

恋のツキ新田章

31歳フリーターの主人公・ワコ。結婚するはずのマンネリだけど、安定している彼氏がいるのに、純粋無垢な高校生男子に惹かれてしまう。
こんなこと起こってしまったら、どっちを選ぶんだろう…?とふと考えてしまう作品。三十路になっても好きな人からはいつでもかわいいと思われたいし、ドキドキしたい!
トキメキが欲しいと思ってしまうもの。ワコがふらつくのもわかる。そして高校生男子、ストレートすぎる…!!ワコの決断が気になります!

恋のツキの画像