妊娠できる男性が登場するBLマンガ選り抜き5作品

狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付き】
さよならアルファ
ペンデュラム―獣人オメガバース―

BLでの悩みといえば、子どもが産めないこと。と、思いきや、実は男性でも子どもが産める世界があるのです!
男性だけれど、妊娠できる。海外発祥設定「オメガバース」の世界を描くBLマンガをご紹介します。

狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付き】楔ケリ

枕営業をしている人が、「あなたがほかの誰かに抱かれるなんて耐えられない」と気になる人から言われたら、かなり胸キュンなのではないでしょうか? 
そう言われた瞬間の受けのなんとも言えない切ない表情、見た瞬間に筆者まで切なくなってしまいました……。
枕営業をしている側だって、本当はただ一人の人にだけ抱かれたいものです。
「このままお互いに、お互いだけの存在になってしまえ!」と思いながら読み進めました!

狂い鳴くのは僕の番【電子限定特典マンガ付き】の画像

さよならアルファ市梨きみ

運命の相手を見つけたと思ったら、それは小学生だった!
ショタ好きにはたまりませんが、これは手を出したら犯罪ですね……。高校生の主人公(受け)も相手が小学生(攻め)ということで、性的なことを要求できず悶々とするばかり。
我慢ができず、思わず小学生に手をだそうとしてしまうシーンは、読んでいてドキドキしてしまいました!
小学生相手になにやってるの! と言いたい気持ちですが、運命の相手なら仕方ないですよね。

さよならアルファの画像

ペンデュラム―獣人オメガバース―羽純ハナ

獣人×人間というおいしい設定! 作中の世界ではお互いにいろいろな人(獣)と交わることが普通とされていますが、「この人だけ」と決めることもできます。
その運命の相手を見つけて「私以外の者と触れ合う事は絶対に許さない」と獣人が言うシーンは、胸キュン待ったなしの名シーン!
発情しても特定の相手としか行為を行わないのは、やっぱり特別感があっていいですね。
いつまでもお互いだけを貪り合っていてほしいです!

ペンデュラム―獣人オメガバース―の画像

少年の境界akabeko

友達の中でも、自分だけが子どもを産める男性だとしたら……?
特別な存在として敬われるならともかく、性行為の対象としてたくさんの友達から狙われるようになったら怖すぎでしょう。
今までの友達関係が変わってしまい主人公が苦悩するシーンは、読みながらとても苦しくなり、切なくて泣きそうになりました。
彼に救いの手が差し伸べられるよう、必死で祈りながら読み進めた作品です。

少年の境界の画像

東京オメガバース

アンソロジーとなっているので、さまざまな作品を楽しむことができます。どの作品も素敵ですが、個人的におすすめなのは、やみと先生の『ご指導のほど!』。
子どもが産めることを隠しているカリスマ部長でしたが、部下に見つかってしまい……興奮している部下の顔と、焦る部長の顔に思わず笑ってしまいました!
エロシーンもクスリと笑えるシーンもふんだんに含まれているこの一冊、好みの作品をぜひ見つけてほしいです!

東京オメガバースの画像