既刊(1巻)

私たちはどう学んでいるのか ――創発から見る認知の変化

作者:
出版社:
-
800
教育現場ではこれまでのイメージから、間違った学習観が広まっている。その弊害をなくすために、認知科学の視点から「学び」の実態を科学的に明らかにする。
800
私たちはどう学んでいるのか ――創発から見る認知の変化

私たちはどう学んでいるのか ――創発から見る認知の変化

800

私たちはどう学んでいるのか ――創発から見る認知の変化の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

私たちはどう学んでいるのか ――創発から見る認知の変化の作品情報

あらすじ

教育現場ではこれまでのイメージから、間違った学習観が広まっている。その弊害をなくすために、認知科学の視点から「学び」の実態を科学的に明らかにする。

私たちはどう学んでいるのか ――創発から見る認知の変化のレビュー

まだレビューはありません。