既刊(1巻)

共感企業 ビジネス2.0のビジョン

作者:
出版社:
-
1,900
人や資源を消費するビジネスから、人と自然を尊重するビジネスへ。企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る―。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランディングを熱く語る。
1,900
共感企業 ビジネス2.0のビジョン

共感企業 ビジネス2.0のビジョン

1,900

共感企業 ビジネス2.0のビジョンの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

共感企業 ビジネス2.0のビジョンの作品情報

あらすじ

人や資源を消費するビジネスから、人と自然を尊重するビジネスへ。企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る―。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランディングを熱く語る。

共感企業 ビジネス2.0のビジョンのレビュー

まだレビューはありません。