既刊(1巻 最新刊)

共感企業 ビジネス2.0のビジョン

作者:
出版社:
-
人や資源を消費するビジネスから、人と自然を尊重するビジネスへ。企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る―。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランディングを熱く語る。

共感企業 ビジネス2.0のビジョンの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

共感企業 ビジネス2.0のビジョンの作品情報

あらすじ

人や資源を消費するビジネスから、人と自然を尊重するビジネスへ。企業や組織の枠を超えて共感を集め、価値創造を共に進めた会社だけが生き残る―。人気コンサルタントが、ポスト・リーマンショック、ツイッター時代の企業像、経営ビジョン、ブランディングを熱く語る。

共感企業 ビジネス2.0のビジョンのレビュー

まだレビューはありません。