既刊(1巻)

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略

-
1,700
AI×5G時代の新しい顧客戦略モデルを全図解「15のキーワード」と「50のソリューション(業種別・機能別)」で次世代モデルを提示[15のキーワード(7つの主要コンセプトと8つの補完コンセプト)]◎7つの主要コンセプト・リアルタイムマッチング・コラボレーション/シェアリング・IoT/セルフ化による自動化・パーソナライズ/カスタマイゼーション・ダイナミックな需要予測/プライシング・MR化/ライブ化・OMOのレコメンデーション◎8つの補完コンセプト・XaaS・X-Tech・スコアリング/信用価値算定・アバター/エージェント化・マルチデバイス化・シームレス決済・スマートミラー活用・スマートシティ化
1,700
デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略

1,700

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略の作品情報

あらすじ

AI×5G時代の新しい顧客戦略モデルを全図解「15のキーワード」と「50のソリューション(業種別・機能別)」で次世代モデルを提示[15のキーワード(7つの主要コンセプトと8つの補完コンセプト)]◎7つの主要コンセプト・リアルタイムマッチング・コラボレーション/シェアリング・IoT/セルフ化による自動化・パーソナライズ/カスタマイゼーション・ダイナミックな需要予測/プライシング・MR化/ライブ化・OMOのレコメンデーション◎8つの補完コンセプト・XaaS・X-Tech・スコアリング/信用価値算定・アバター/エージェント化・マルチデバイス化・シームレス決済・スマートミラー活用・スマートシティ化

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略のレビュー

まだレビューはありません。