既刊(1巻)

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオ

出版社:
-
1,800
サッカーに代表されるプロスポーツを主たる原動力として、世界中で急成長しているスポーツビジネス。スポーツは「感動」や「共感」を媒介として、多くの人々の消費行動に強い影響を与える産業として、今後もその規模や領域を拡大させていく。だが、日本におけるスポーツビジネスの成長は欧米に後れを取ってしまっている。今後、日本でこのビジネスに関わる人々がまず認識しなくてはならないのは、スポーツとは「エンターテインメント」であること、そして究極の「コト消費」ビジネスであるという視点である――。
1,800
究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオ

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオ

1,800

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオの作品情報

あらすじ

サッカーに代表されるプロスポーツを主たる原動力として、世界中で急成長しているスポーツビジネス。スポーツは「感動」や「共感」を媒介として、多くの人々の消費行動に強い影響を与える産業として、今後もその規模や領域を拡大させていく。だが、日本におけるスポーツビジネスの成長は欧米に後れを取ってしまっている。今後、日本でこのビジネスに関わる人々がまず認識しなくてはならないのは、スポーツとは「エンターテインメント」であること、そして究極の「コト消費」ビジネスであるという視点である――。

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオのレビュー

まだレビューはありません。