究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオ

既刊(1巻 最新刊)

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオ

出版社:
-
サッカーに代表されるプロスポーツを主たる原動力として、世界中で急成長しているスポーツビジネス。スポーツは「感動」や「共感」を媒介として、多くの人々の消費行動に強い影響を与える産業として、今後もその規模や領域を拡大させていく。だが、日本におけるスポーツビジネスの成長は欧米に後れを取ってしまっている。今後、日本でこのビジネスに関わる人々がまず認識しなくてはならないのは、スポーツとは「エンターテインメント」であること、そして究極の「コト消費」ビジネスであるという視点である――。
作品情報

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオの作品情報

あらすじ

サッカーに代表されるプロスポーツを主たる原動力として、世界中で急成長しているスポーツビジネス。スポーツは「感動」や「共感」を媒介として、多くの人々の消費行動に強い影響を与える産業として、今後もその規模や領域を拡大させていく。だが、日本におけるスポーツビジネスの成長は欧米に後れを取ってしまっている。今後、日本でこのビジネスに関わる人々がまず認識しなくてはならないのは、スポーツとは「エンターテインメント」であること、そして究極の「コト消費」ビジネスであるという視点である――。

究極の“コト消費”であるスポーツビジネス 成功のシナリオのレビュー

まだレビューはありません。