既刊(1巻)

新マーケティング原論

-
1,620
既存のフレームワークや最新ツール、バズワードにダマされるな。どんなに時代が変化してもずっと変わらない「モノが売れる原理」とは──? 1万人以上を指導した戦略のプロが教える「全ビジネスに共通する根本原則」がわかる本。すべての「考えるマーケター」のための新しい教科書!
1,620
新マーケティング原論

新マーケティング原論

1,620

新マーケティング原論の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

新マーケティング原論の作品情報

あらすじ

既存のフレームワークや最新ツール、バズワードにダマされるな。どんなに時代が変化してもずっと変わらない「モノが売れる原理」とは──? 1万人以上を指導した戦略のプロが教える「全ビジネスに共通する根本原則」がわかる本。すべての「考えるマーケター」のための新しい教科書!

新マーケティング原論のレビュー

まだレビューはありません。