既刊(1巻 最新刊)

新マーケティング原論

-
既存のフレームワークや最新ツール、バズワードにダマされるな。どんなに時代が変化してもずっと変わらない「モノが売れる原理」とは──? 1万人以上を指導した戦略のプロが教える「全ビジネスに共通する根本原則」がわかる本。すべての「考えるマーケター」のための新しい教科書!

新マーケティング原論の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

新マーケティング原論の作品情報

あらすじ

既存のフレームワークや最新ツール、バズワードにダマされるな。どんなに時代が変化してもずっと変わらない「モノが売れる原理」とは──? 1万人以上を指導した戦略のプロが教える「全ビジネスに共通する根本原則」がわかる本。すべての「考えるマーケター」のための新しい教科書!

新マーケティング原論のレビュー

まだレビューはありません。