Web Designing 2022年2月号

-
1,111
クッキーレスで激変!! ネット広告 2022 2022年が目前の今、「クッキーレス」というキーワードが盛んに取り沙汰されています。 個人情報保護の観点から、多くのWebブラウザが「サードパーティクッキー」を削除し始めており、 世界的にも膨大な利用者を抱えるGoogleのChromeも、2023年には対応すると発表しました。 これにより、ネット広告をはじめとしたデジタルマーケティングの世界は大きく変わる可能性があります。 では、「クッキーレス」とはどういうことで、どんな影響があるのでしょうか? Web Designing 2022年2月号では、根本的な「基礎の基礎」から丁寧に解説し、 「ではどうすればいいか」の最初の一歩を提案します。 また、そんなデジタルマーケティングの流れを受けて、これからのWebビジネスにおいてネット広告&SNS広告は 何が有効で、どんな使い方が効果が高いのか?  2022年に主流のネット広告やSNS広告をたっぷり集めた「ネット広告大全」をお届けします。 リスティング広告、ディスプレイ広告はもちろんInstagram、Twitter、Facebook、YouTube、TikTokに至るまで、 ◇ターゲット層 ◇価格相場 ◇用途・目的 ◇向いている商材&サービス ◇広告からの誘導後のアクション例 など、 自社の「今欲しい」施策はどれなのかわかりやすく解説します。
1,111
Web Designing 2022年2月号

Web Designing 2022年2月号

1,111

Web Designingの他の巻を読む

一覧
1 / 3

通知管理

通知管理を見る

Web Designingの作品情報

あらすじ

クッキーレスで激変!! ネット広告 2022 2022年が目前の今、「クッキーレス」というキーワードが盛んに取り沙汰されています。 個人情報保護の観点から、多くのWebブラウザが「サードパーティクッキー」を削除し始めており、 世界的にも膨大な利用者を抱えるGoogleのChromeも、2023年には対応すると発表しました。 これにより、ネット広告をはじめとしたデジタルマーケティングの世界は大きく変わる可能性があります。 では、「クッキーレス」とはどういうことで、どんな影響があるのでしょうか? Web Designing 2022年2月号では、根本的な「基礎の基礎」から丁寧に解説し、 「ではどうすればいいか」の最初の一歩を提案します。 また、そんなデジタルマーケティングの流れを受けて、これからのWebビジネスにおいてネット広告&SNS広告は 何が有効で、どんな使い方が効果が高いのか?  2022年に主流のネット広告やSNS広告をたっぷり集めた「ネット広告大全」をお届けします。 リスティング広告、ディスプレイ広告はもちろんInstagram、Twitter、Facebook、YouTube、TikTokに至るまで、 ◇ターゲット層 ◇価格相場 ◇用途・目的 ◇向いている商材&サービス ◇広告からの誘導後のアクション例 など、 自社の「今欲しい」施策はどれなのかわかりやすく解説します。

Web Designingのレビュー

まだレビューはありません。