既刊(1巻)

お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代

作者:
出版社:
-
720
Twitterなど顧客とコミュニケーションを図るツールが充実した現代。しかし、企業や店舗が発信する情報は売上UPにつながっているのか?「利他」というキーワードから顧客コミュニティの重要性と意義を説く。
720
お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代

お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代

720

お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代の作品情報

あらすじ

Twitterなど顧客とコミュニケーションを図るツールが充実した現代。しかし、企業や店舗が発信する情報は売上UPにつながっているのか?「利他」というキーワードから顧客コミュニティの重要性と意義を説く。

お客さまの「特別」になる方法 「リレーションシップ・キャピタル」の時代のレビュー

まだレビューはありません。