既刊(1巻)

レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなし

作者:
出版社:
-
1,400
トヨタグループが経営する長野蓼科高原のホテル“テラス蓼科リゾート&スパ”元支配人が、その全手法を初公開!●地元発のPBブランドもひたすら「カイゼン」●大クレームこそ顧客をファンに変えるチャンス!●目指すは「脱ホテル」。アッと驚く人材採用とは?第1章  トヨタグループがホテル経営?第2章  レクサスオーナーも認めた「脱ホテル」第3章  おもてなしに活きるトヨタウェイの底力第4章  “伝統のクレーム対応”が一見様をファンに変える第5章  支配人の履歴書―おもてなし業界の30年ー第6章  宿泊客とつくる感動を生むホテル第7章  究極のおもてなしとは―お客様が求めているものー
1,400
レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなし

レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなし

1,400

レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなしの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなしの作品情報

あらすじ

トヨタグループが経営する長野蓼科高原のホテル“テラス蓼科リゾート&スパ”元支配人が、その全手法を初公開!●地元発のPBブランドもひたすら「カイゼン」●大クレームこそ顧客をファンに変えるチャンス!●目指すは「脱ホテル」。アッと驚く人材採用とは?第1章  トヨタグループがホテル経営?第2章  レクサスオーナーも認めた「脱ホテル」第3章  おもてなしに活きるトヨタウェイの底力第4章  “伝統のクレーム対応”が一見様をファンに変える第5章  支配人の履歴書―おもてなし業界の30年ー第6章  宿泊客とつくる感動を生むホテル第7章  究極のおもてなしとは―お客様が求めているものー

レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなしのレビュー

まだレビューはありません。