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レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなし

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トヨタグループが経営する長野蓼科高原のホテル“テラス蓼科リゾート&スパ”元支配人が、その全手法を初公開!●地元発のPBブランドもひたすら「カイゼン」●大クレームこそ顧客をファンに変えるチャンス!●目指すは「脱ホテル」。アッと驚く人材採用とは?第1章  トヨタグループがホテル経営?第2章  レクサスオーナーも認めた「脱ホテル」第3章  おもてなしに活きるトヨタウェイの底力第4章  “伝統のクレーム対応”が一見様をファンに変える第5章  支配人の履歴書―おもてなし業界の30年ー第6章  宿泊客とつくる感動を生むホテル第7章  究極のおもてなしとは―お客様が求めているものー

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レクサスオーナーに愛されるホテルで学んだ 究極のおもてなしの作品情報

あらすじ

トヨタグループが経営する長野蓼科高原のホテル“テラス蓼科リゾート&スパ”元支配人が、その全手法を初公開!●地元発のPBブランドもひたすら「カイゼン」●大クレームこそ顧客をファンに変えるチャンス!●目指すは「脱ホテル」。アッと驚く人材採用とは?第1章  トヨタグループがホテル経営?第2章  レクサスオーナーも認めた「脱ホテル」第3章  おもてなしに活きるトヨタウェイの底力第4章  “伝統のクレーム対応”が一見様をファンに変える第5章  支配人の履歴書―おもてなし業界の30年ー第6章  宿泊客とつくる感動を生むホテル第7章  究極のおもてなしとは―お客様が求めているものー

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