既刊(1巻)

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則

作者:
出版社:
-
1,400
この1冊で、「マーケティング」の本質的な意味が理解でき、より日本の市場に適した形でマーケティングの技術を使えるようになります。大企業に務める人だけでなく、中小企業で働く人にも役立つ内容が満載です!
1,400
日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則

1,400

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則の作品情報

あらすじ

この1冊で、「マーケティング」の本質的な意味が理解でき、より日本の市場に適した形でマーケティングの技術を使えるようになります。大企業に務める人だけでなく、中小企業で働く人にも役立つ内容が満載です!

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則のレビュー

まだレビューはありません。