既刊(1巻 最新刊)

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則

作者:
出版社:
-
この1冊で、「マーケティング」の本質的な意味が理解でき、より日本の市場に適した形でマーケティングの技術を使えるようになります。大企業に務める人だけでなく、中小企業で働く人にも役立つ内容が満載です!

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則の作品情報

あらすじ

この1冊で、「マーケティング」の本質的な意味が理解でき、より日本の市場に適した形でマーケティングの技術を使えるようになります。大企業に務める人だけでなく、中小企業で働く人にも役立つ内容が満載です!

日本企業で本当に役立つ マーケティング7つの原則のレビュー

まだレビューはありません。