既刊(1巻)

リーダーの役割は組織と仕事の「原点」に立ち返らせることである(インタビュー)

作者:
-
500
マクドナルドは日本全国で2900以上の店舗を展開し、約6000人の社員と18万人のクルーが働く、国内最大規模のレストランチェーンである。年齢も国籍もバックグラウンドも異なる多様な人材がチームとして働くために、リーダーは何をすべきなのか。同社の代表取締役社長兼CEOを務める日色保氏は、リーダーが組織のパーパスやミッションを共有し、顧客に価値を提供する仕事ができているかを問い続けて、チームのメンバーを常に原点に立ち返らせることが重要だと語る。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2022年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
リーダーの役割は組織と仕事の「原点」に立ち返らせることである(インタビュー)

リーダーの役割は組織と仕事の「原点」に立ち返らせることである(インタビュー)

500

リーダーの役割は組織と仕事の「原点」に立ち返らせることである(インタビュー)の他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

リーダーの役割は組織と仕事の「原点」に立ち返らせることである(インタビュー)の作品情報

あらすじ

マクドナルドは日本全国で2900以上の店舗を展開し、約6000人の社員と18万人のクルーが働く、国内最大規模のレストランチェーンである。年齢も国籍もバックグラウンドも異なる多様な人材がチームとして働くために、リーダーは何をすべきなのか。同社の代表取締役社長兼CEOを務める日色保氏は、リーダーが組織のパーパスやミッションを共有し、顧客に価値を提供する仕事ができているかを問い続けて、チームのメンバーを常に原点に立ち返らせることが重要だと語る。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2022年2月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

リーダーの役割は組織と仕事の「原点」に立ち返らせることである(インタビュー)のレビュー

まだレビューはありません。