既刊(1巻)

EC通販で勝つBPO活用術―――最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す

-
1,350
アフターコロナを制するEC、消えるEC、その差とは? 事業戦略設計、プロモーション、フルフィルメント…。DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、ユーザーに選ばれ勝ち残るためのノウハウを成功事例とともに解説。
1,350
EC通販で勝つBPO活用術―――最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す

EC通販で勝つBPO活用術―――最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す

1,350

EC通販で勝つBPO活用術―――最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出すの他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

EC通販で勝つBPO活用術―――最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出すの作品情報

あらすじ

アフターコロナを制するEC、消えるEC、その差とは? 事業戦略設計、プロモーション、フルフィルメント…。DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、ユーザーに選ばれ勝ち残るためのノウハウを成功事例とともに解説。

EC通販で勝つBPO活用術―――最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出すのレビュー

まだレビューはありません。