既刊(1巻)

経営者が思うより従業員の適応力は高い

-
500
経営者は将来起こりうる破壊的変化と、それによるスキルの陳腐化や人員不足を憂慮しているが、実は従業員側はそれほど心配していない。むしろチャンスと認識している。ただし、どのように変化に対応していくかの具体策はわかっていない。適切なサポートを提供することは、従業員のためになるのはもちろんのこと、ひいては企業を利するものである。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年12月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。
500
経営者が思うより従業員の適応力は高い

経営者が思うより従業員の適応力は高い

500

経営者が思うより従業員の適応力は高いの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

経営者が思うより従業員の適応力は高いの作品情報

あらすじ

経営者は将来起こりうる破壊的変化と、それによるスキルの陳腐化や人員不足を憂慮しているが、実は従業員側はそれほど心配していない。むしろチャンスと認識している。ただし、どのように変化に対応していくかの具体策はわかっていない。適切なサポートを提供することは、従業員のためになるのはもちろんのこと、ひいては企業を利するものである。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年12月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。

経営者が思うより従業員の適応力は高いのレビュー

まだレビューはありません。