作者名:ジョセフ B・フラージュディス K・ヴァレンシュタインマンジャリ・ラーマンアリス・ドゥ・シャランダール出版社:ダイヤモンド社販売開始日:2020年8月6日カテゴリ:ビジネスビジネス・経営(ビジネス)
あらすじ経営者は将来起こりうる破壊的変化と、それによるスキルの陳腐化や人員不足を憂慮しているが、実は従業員側はそれほど心配していない。むしろチャンスと認識している。ただし、どのように変化に対応していくかの具体策はわかっていない。適切なサポートを提供することは、従業員のためになるのはもちろんのこと、ひいては企業を利するものである。 *『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2019年12月号)』に掲載された記事を電子書籍化したものです。