既刊(1巻)

こころを動かすマーケティング

-
1,200
世界150カ国、日本でも毎日4500万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にある。同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、紅茶花伝などを成功させた著者が語る、人の心を動かすマーケティングの極意。
1,200
こころを動かすマーケティング

こころを動かすマーケティング

1,200

こころを動かすマーケティングの他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

こころを動かすマーケティングの作品情報

あらすじ

世界150カ国、日本でも毎日4500万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にある。同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、紅茶花伝などを成功させた著者が語る、人の心を動かすマーケティングの極意。

こころを動かすマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。