既刊(1巻 最新刊)

こころを動かすマーケティング

-
世界150カ国、日本でも毎日4500万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にある。同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、紅茶花伝などを成功させた著者が語る、人の心を動かすマーケティングの極意。

こころを動かすマーケティングの巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

こころを動かすマーケティングの作品情報

あらすじ

世界150カ国、日本でも毎日4500万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にある。同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、紅茶花伝などを成功させた著者が語る、人の心を動かすマーケティングの極意。

こころを動かすマーケティングのレビュー

まだレビューはありません。