あらすじ日々人(ヒビト)が呟く。「悪い……ムッちゃん」――宇宙での遠近感はたやすく失われる。日々人たちの乗ったバギーは、クレーターの闇に消えた。壊れたバギー、負傷したダミアン、酸素のメインタンクを失った日々人。周囲の助けも間に合わぬ今、日々人が向かう先は――!? 待ち受ける最悪のシナリオ。生き残る道を探せ!!
モモさん通報5.0普通の人間が宇宙飛行士になる的なお話しかと思ったら超ハイスペック。そりゃそうですよね、宇宙飛行士なんだもん。兄弟で月に行くって、まさかこんな方法で一緒にいくことになるなんて。そして帰ってくるまでがこんなに大変だなんて。そりゃそうか、宇宙なんだもんね。なにげに何十年かぁとの話みたいで、現在では不可能なテクノロジーも出てくるんですが、あまりにリアルで信じちゃいます。2023/12/31いいね
ブドウさん通報5.0今さら読むのは遅すぎるかな…と思いつつ無料の機会があったため読んでみました。ハマりました。50冊弱ありますが、このお話は無限に読めます。2023/10/02いいね(1)