あらすじ【無料試し読み閲覧期間 2025/3/31まで】 塾と学校の往復だけだった受験生の紫(ゆかり)が、はじめて足を踏みこんだ場所はパラダイス!? あの「矢澤芸術学院」とアトリエを舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。2011年、待望の実写映画化!
ブドウさん4.0やはりいい当時かかさず読んでいた。ひさびさ読んだけど、やっぱりいい。ガラケーとかパソコンのメールとか古くはなってるけど、昭和のドラマを楽しむ感覚で平成のマンガもいい。ご近所物語も好きだったからたまらん。連載の最終回のときヒロインの最終的なお相手はわからなかったけどコミックスで加筆されていてビックリ。まあさみしいけどまあ納得できるかな?2023/05/09いいね(1)
リンゴさん2.0平成真っ盛り?古くさく感じる。流行を追いすぎたものを後で見返すとこんな気持ちになるんだね。絵はとても綺麗なんだけどチマチマしていて老眼が始まったオバサンには辛いわ。2020/06/12いいね(2)