シリーズ詳細
海外へ行った姉のマンションを、突然預かることになった春原花乃。そこで姉の親友だという、隣人の夏見亮輔に出会った。キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる“ギブテク男”!できるだけ関わりたくないと思う花乃に亮輔はかまわず接近してきて!?甘く溶けて浸透する、“中毒になる恋”第1巻!
公式レビュー
- 5年の恋愛を引きずるライター 花輪えみ27歳 | スペシャリスト
海外へ行った姉のマンションを預かることになった春原花乃。そこで出会ったのが、姉の親友だという隣人・夏見亮輔。
キレイな容姿と優しさを兼ね備えた彼は、実は何事にも見返りをもとめる「ギブテク男」でした。
できるだけ関わりたくないと思う花乃にかまわず接近してくる亮輔。そんな彼は花乃の働く保育園に来るだけで女性に囲まれる美男子ぶり。不思議な関係の二人の行方に注目です。
みんなのレビュー
ゲスト
2018年3月15日22時02分カフェ
切なくて涙が出ました
ゲスト
2018年3月11日23時03分恋愛カフェイン
まだ裏がありそうな亮輔さんとの二人の関係が気になる。
ゲスト
2018年3月11日22時21分うーん
さらっと読めます。