既刊(1巻)

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法

作者:
出版社:
-
1,091
電通の現役クリエーティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエーティブ思考法。やるべきことを照らし出す「コンセプト」があれば、新商品開発もブランド構築も自由自在。正しいコンセプトを見つけ、イノベーションを実現する方法を解説する。
1,091
コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法

1,091

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法の作品情報

あらすじ

電通の現役クリエーティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエーティブ思考法。やるべきことを照らし出す「コンセプト」があれば、新商品開発もブランド構築も自由自在。正しいコンセプトを見つけ、イノベーションを実現する方法を解説する。

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法のレビュー

まだレビューはありません。