既刊(1巻 最新刊)

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法

作者:
出版社:
-
電通の現役クリエーティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエーティブ思考法。やるべきことを照らし出す「コンセプト」があれば、新商品開発もブランド構築も自由自在。正しいコンセプトを見つけ、イノベーションを実現する方法を解説する。

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法の作品情報

あらすじ

電通の現役クリエーティブ・ディレクターが明かす、実践的クリエーティブ思考法。やるべきことを照らし出す「コンセプト」があれば、新商品開発もブランド構築も自由自在。正しいコンセプトを見つけ、イノベーションを実現する方法を解説する。

コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法のレビュー

まだレビューはありません。