既刊(1-12巻)

酷くしないで(3)

出版社:
4.7
196
619
やーっと正真正銘の恋人同士になった真矢と眠傘だけど、いよいよ高3の夏=受験シーズンに。だから2人が会えるのはお昼休み(キスのみ)と土曜日の午後(たま~にお泊まり♪)だけ。思い切り甘えたり抱き合ったりしたいのに、なかなか会えないストレスでとんでもない誤解が発生、またしても危機が…!?
めくって試し読み

酷くしないでの他の巻を読む

既刊12巻
  • 酷くしないで(1)

    571
  • 酷くしないで(2)

    590
  • 酷くしないで(3)

    619
  • 酷くしないで(4)

    619
  • 酷くしないで(5)【電子限定カバー&おまけ付】

    619

通知管理

通知管理を見る

酷くしないでのレビュー

  • avatar
    Nico
    5.0

    ずっと好き

    ねむくん成長してるー!!真矢くんに対する態度や発言、心の変化が読んでて飽きない。少しずつ成長してるのを感じます。変わらず真矢くんが一途なのもいい。新刊出るたび周回してます。大好き!
    2025/12/12
  • avatar
    ブドウさん
    3.0

    ウーン(-_-)

    だんだんとネム君にイライラしてきました。最初はめちゃくちゃ面白かったのに、最近はネム君の態度は酷すぎる!マヤ君が可哀想!
    全巻揃えましたが、次回巻の購入はないかな~
    2025/12/11
  • avatar
    バナナさん
    2.0

    ちょっと前まで待ち遠しかったですが

    色々思うことあるけどハラハラとか女子入ってきたりとか他男とかあったけど、もう戸田さんとかよくて、結婚とかにむけての話とか就職とか進んでほしかったです。12巻以降もう、ねむねむの無神経的な感の悪さとかめんどくさいです。すみません。10巻くらいまでがおもしろかったです。残念です
    2025/12/10
  • avatar
    モモさん
    5.0

    腐ってます

    久しぶりに読み返しました。マヤはカッコいいし ムネ君は天然でかわいい〜。私の(腐女子暦)BL暦の原点です。
    2024/02/04
  • avatar
    オリーブさん
    5.0

    ついに

    ねむちんのモテ期きた〜!
    真矢のフラグ潰しカッコいい。。。♡
    アオくんには悪いけど、ネムちんは真矢のもんなんや〜(笑)

    ネムちんの天然、尊いけど心配〜。
    真矢ガンバレ〜!!!(笑)
    2022/06/28
酷くしないで(3)

酷くしないで(3)

619