既刊(1巻)

特別な配慮を必要とする子どもが輝くクラス運営 ―教える保育からともに学ぶ保育へ

作者:
出版社:
-
1,800
発達障害、外国籍、貧困等、配慮が必要な子どもたちのいるクラスで、「子どもの資質・能力を育む」視点をどのように実践すればよいのか。筆者が出会った事例をもとに、集団のダイナミズムを活かしたクラス運営を解説。一人ひとりの違いをみんなの学びに変える保育を考える。
1,800
特別な配慮を必要とする子どもが輝くクラス運営 ―教える保育からともに学ぶ保育へ

特別な配慮を必要とする子どもが輝くクラス運営 ―教える保育からともに学ぶ保育へ

1,800

特別な配慮を必要とする子どもが輝くクラス運営 ―教える保育からともに学ぶ保育への他の巻を読む

通知管理

通知管理を見る

特別な配慮を必要とする子どもが輝くクラス運営 ―教える保育からともに学ぶ保育への作品情報

あらすじ

発達障害、外国籍、貧困等、配慮が必要な子どもたちのいるクラスで、「子どもの資質・能力を育む」視点をどのように実践すればよいのか。筆者が出会った事例をもとに、集団のダイナミズムを活かしたクラス運営を解説。一人ひとりの違いをみんなの学びに変える保育を考える。

特別な配慮を必要とする子どもが輝くクラス運営 ―教える保育からともに学ぶ保育へのレビュー

まだレビューはありません。