既刊(1巻)

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門

-
1,600
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネスのPDCAを回していくための中核となるDMPについて、その考え方、事業者、DSPとの連携、人材と運用まで解説しています。そして業界のキーパーソンのインタビューや海外の動きも掲載し、ビッグデータ時代のマーケティングを展望できます。
1,600
顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門

1,600

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門の他の巻を読む

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門の作品情報

あらすじ

『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネスのPDCAを回していくための中核となるDMPについて、その考え方、事業者、DSPとの連携、人材と運用まで解説しています。そして業界のキーパーソンのインタビューや海外の動きも掲載し、ビッグデータ時代のマーケティングを展望できます。

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門のレビュー

まだレビューはありません。