既刊(1巻 最新刊)

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門

-
『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネスのPDCAを回していくための中核となるDMPについて、その考え方、事業者、DSPとの連携、人材と運用まで解説しています。そして業界のキーパーソンのインタビューや海外の動きも掲載し、ビッグデータ時代のマーケティングを展望できます。

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門の巻一覧

既刊1巻
1 / 1

通知管理

通知管理を見る

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門の作品情報

あらすじ

『DSP/RTBオーディエンスターゲティング入門』で新しいターゲティング広告の動きを紹介した著者が、その続編として出版したのがこの本です。企業が今後データを活用してビジネスのPDCAを回していくための中核となるDMPについて、その考え方、事業者、DSPとの連携、人材と運用まで解説しています。そして業界のキーパーソンのインタビューや海外の動きも掲載し、ビッグデータ時代のマーケティングを展望できます。

顧客を知るためのデータマネジメントプラットフォーム DMP入門のレビュー

まだレビューはありません。