既刊(1-7巻)

DJ_LOCAL 2017年7月号「地域ブランドクリエイターズファイル vol.2」

-
1,667
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。地域を元気にしたい人のための必読書『地域ブランドクリエイターズファイル vol.2』が発売開始!なぜいま、地域創生にクリエイターが必要とされるのか?全国には、すばらしい文化や歴史、食材などさまざまな魅力がありながら、埋もれてしまっているものもあるのが現状です。地域を元気にするためには、土地の特性を生かしながら、異なる視点から見える化し、魅力を増幅させることが重要です。本書に掲載しているクリエイターが手掛けてきた事例には、そうしたヒントが詰まっています。伝統工芸、ものづくり、デザイン、アート、イベント、食……、それぞれの領域のプロが収録されたクリエイターのイエローページ、ぜひご覧ください!※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。
1,667
DJ_LOCAL 2017年7月号「地域ブランドクリエイターズファイル vol.2」

DJ_LOCAL 2017年7月号「地域ブランドクリエイターズファイル vol.2」

1,667

通知管理

通知管理を見る

DJ_LOCALの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。地域を元気にしたい人のための必読書『地域ブランドクリエイターズファイル vol.2』が発売開始!なぜいま、地域創生にクリエイターが必要とされるのか?全国には、すばらしい文化や歴史、食材などさまざまな魅力がありながら、埋もれてしまっているものもあるのが現状です。地域を元気にするためには、土地の特性を生かしながら、異なる視点から見える化し、魅力を増幅させることが重要です。本書に掲載しているクリエイターが手掛けてきた事例には、そうしたヒントが詰まっています。伝統工芸、ものづくり、デザイン、アート、イベント、食……、それぞれの領域のプロが収録されたクリエイターのイエローページ、ぜひご覧ください!※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。

DJ_LOCALのレビュー

まだレビューはありません。