DJ_LOCAL

既刊(1-7巻 最新刊)

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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。2015年11月、日本版DMO候補法人登録制度が創設され、日本各地にDMOが組成されていくことが予想されています。このテーマに注目し、1道2府27県126事業にも及ぶさまざまな地域活性事業を手掛けてきた、地域ブランディング協会理事 佐藤真一氏を監修・執筆に迎え、日本版DMO候補法人登録制度の解説から、理想的なDMOのつくり方などを紹介、さらにDMOを支える新たな組織として「日本版DMC」を提言。また、DMOとDMCの先進事例についても徹底解剖しています。DMOとDMCというキーワードに注目した日本初のムックといえる本書は、地方創生に携わるすべての人に向けた、必携のシリーズ第1段です。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。
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※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。2015年11月、日本版DMO候補法人登録制度が創設され、日本各地にDMOが組成されていくことが予想されています。このテーマに注目し、1道2府27県126事業にも及ぶさまざまな地域活性事業を手掛けてきた、地域ブランディング協会理事 佐藤真一氏を監修・執筆に迎え、日本版DMO候補法人登録制度の解説から、理想的なDMOのつくり方などを紹介、さらにDMOを支える新たな組織として「日本版DMC」を提言。また、DMOとDMCの先進事例についても徹底解剖しています。DMOとDMCというキーワードに注目した日本初のムックといえる本書は、地方創生に携わるすべての人に向けた、必携のシリーズ第1段です。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。

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