既刊(1-7巻)

DJ_LOCAL 2017年2月号「地域ブランドカンパニーズファイル」

-
1,667
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。クリエイターだけではなく、多くの企業が得意とする分野やネットワーク・ノウハウを活用して、地域活性に取り組んでいることを知っていましたか?地域に雇用を創出する、最先端技術を地域に導入する、地域性をいかした商品開発を行うなど、実は多くの事例が生み出されています。本書では、大企業が手掛けた事業から、地域企業の知られざる取り組みまで、企業が手掛ける地域活性の最新事例を紹介。全国各地の優良事例から、地域がこれから歩むべき企業へのアプローチと成功の秘訣を探ります。『地域ブランドクリエイターズファイル』、『地域ブランディング実例集』、『地方創生の切り札 DMOとDMCのつくり方』に続く、日本の地域にいま必要な1冊が登場しました。※本誌のために取材・撮影した記事のほか、これまで雑誌『Discover Japan』が取材してきた内容の一部を再編集し、構成されたものを含みます。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。
1,667
DJ_LOCAL 2017年2月号「地域ブランドカンパニーズファイル」

DJ_LOCAL 2017年2月号「地域ブランドカンパニーズファイル」

1,667

通知管理

通知管理を見る

DJ_LOCALの作品情報

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。クリエイターだけではなく、多くの企業が得意とする分野やネットワーク・ノウハウを活用して、地域活性に取り組んでいることを知っていましたか?地域に雇用を創出する、最先端技術を地域に導入する、地域性をいかした商品開発を行うなど、実は多くの事例が生み出されています。本書では、大企業が手掛けた事業から、地域企業の知られざる取り組みまで、企業が手掛ける地域活性の最新事例を紹介。全国各地の優良事例から、地域がこれから歩むべき企業へのアプローチと成功の秘訣を探ります。『地域ブランドクリエイターズファイル』、『地域ブランディング実例集』、『地方創生の切り札 DMOとDMCのつくり方』に続く、日本の地域にいま必要な1冊が登場しました。※本誌のために取材・撮影した記事のほか、これまで雑誌『Discover Japan』が取材してきた内容の一部を再編集し、構成されたものを含みます。※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。※2019年1月まで、「エイ出版社」名義で配信していたものと同一の雑誌です。

DJ_LOCALのレビュー

まだレビューはありません。