理不尽な王子との婚約を破棄し、友人との学院生活を楽しんでいた、嫌われ者の公爵令嬢ビアトリス。 美貌の辺境伯令息カインとも気持ちを通わせ、幸せいっぱい!そんなビアトリスに夜会で声をかけてきたのは、縁談を断ったはずの求婚者・ナイジェル・ラングレー侯爵で…!?詳細
オリーブさん通報3.0もう、ここで完結でいいじゃないの?と何度も思っているけど、まだ続いてます。両思いで元婚約者も改心して終わりが良かったけど、大人を取り巻く陰謀に巻き込まれたりして長い長い!ここまできてさらに結婚式だめになりそうなコマ入れてくるなんて、結婚式までが長いね。2025/07/06いいね(4)
ブドウさん通報4.0タイトル?もう完結でも良いかなぁ~な、感じの7巻ですが、まだまだ続くんですね(^_^;)あまり、寄り道しないで納得できる完結にしてほしいですもう、タイトルの意味?な内容になってるように思います2025/03/04いいね(2)
ブドウさん通報4.0表紙の彼が婚約者かと思いきや、違う人。コメディタッチかと思いきや、重めのお話だったけど、これはこれで面白い。途中、読んでいて中だるみしたが、最後まで結末を見守りたいと思います。何だかんだでもう9巻、、、そして、不穏な感じで次巻へ続く、、、さすがにそろそろ終わって欲しい。2025/02/07いいね(1)