ふたりで帰る場所…器と恋の物語、完結! 波佐見の窯元で出会った青子と龍生。恋人としての関係を断つと、龍生は北欧へ去ってしまう。彼の作り残した小物入れに触れて、存在の大きさを感じた青子は、龍生を追って一路フィンランドへ。無事再会し、想いを通わせた二人。遠距離でも繋がれたその後、龍生が波佐見へ戻ってきて…?器と恋の物語、未来を育む最終巻。詳細
はっさく通報5.0恋愛ものは苦手で避けていましたが、デイリーミッションから興味を持ちました落ち着いた大人の作品で、意味のないエロや露出、過剰な発情シーンがないのも本当に良かったです優しく丁寧に作り上げる、まさに作品内での波佐見焼のような二人の関係を見守ることができて良かったです優しい世界、優しい人たちのお話が読みたい方にお勧めです2026/01/20いいね
リンゴさん通報4.0器も人も波佐見焼、この作品でとても興味を持ちました。こんな器でくらしたい。そして周りの人たちとの日常やヒロインの過去や現在の恋愛も丁寧い描かれていて素敵でした。何度も読んでしまいます。2023/05/09いいね(2)
かばお通報5.0大好き♡すごく丁寧に作られている作品で、人物や風景、青子達が作る波佐見焼き、全て魅了的でした!!いつか波佐見に行ってみたいです♡モデルになった場所に行ってみたい!はぁ〜♡久しぶりにハマった漫画です。オススメです(^o^)涙ありの優しいストーリーは、作者さんの画風ともよく合っていると思います!2022/09/08いいね(2)