シリーズのレビュー

「失恋未遂」のレビュー・感想

失恋未遂
全18巻|完結
4.4
(322件)
  • 209
  • 54
  • 40
  • 9
  • 10

公式レビュー

マンガに癒しを求めるアラサーあき
35歳読書のお時間ですスタッフ
上司が高校時代の元カレ。それだけでも嫌なのに、二股をかけられていた相手だったら……。
同じ職場で毎日顔を合わせないといけない上に、ちょっかいをかけてくる。もう恋愛なんてしないと思っていたのに。昔の楽しかった記憶が思い出されてしまう苦しさ。
アラサーともなれば、1度や2度、そんな苦い経験があると思います。大人になると傷つきたくないから、自分を守るようになってしまうんですよね。そんな人に読んでほしいマンガです。

みんなのレビュー

モモさん
4.0

やっとスッキリ

失恋したと思った理由とか、理由がわかった後もその女性との関係とか気になって仕方なくて。やっと、スッキリしました。
情報の出しかたがうまいですね。
10年ぶりに再会して、色々お互い経験して、それでもまた好きになって、誤解がとけてって、うらやましいです。
2017/12/02
ブドウさん
4.0

オトナが読める

オトナが読める漫画でした!
続きが気になる。
幼い恋が時間を越えて、形になる…
けど、オトナでも恋はすれ違う
という、一見ありきたりなストーリーだけど、
展開が甘くもなく辛すぎもしないから、少しずつ引きこまれました。
終盤、すれ違う2人。このまま昔のように離れ離れになってしまうのが、はたまた、2人の気持ちが寄り添うのか…
今後の展開がかなり気になります。
2017/12/02
オリーブさん
5.0
絵が私好みなのと、ストーリーも好きです。南條さんのスピンオフもなかなか楽しそうなので、はやく新しい巻が出ないかなぁと想っています。ヤゴのスピンオフとかも見たいです。このさくしゃの他の作品は見たことないので、これを機会に立ち読みしてみたいと思います
2017/12/02
ブドウさん
5.0

大人の恋愛

高校生のあるあるが大人になってこんな感じで解決するなんていいなと思いました。
2017/12/02
オリーブさん
5.0
大人のこじらせ愛、ここにきてスッキリ!
まさかのスピンオフ⁈小宮さん&南条さんが気になるので次巻も楽しみ。
2017/12/02
バナナさん
4.0

良かったです

続巻楽しみにしていましたが、期待通り面白かったです❗️
2017/12/02
ブドウさん
4.0
一気読みしてしまいました。やっとこ誤解がとけて良かった。その後の話とかもうちょっと読みたいなぁと思ったけど、南條さんと小宮さんの話も面白かった。続きが気になります。
2017/12/02
ちあき
5.0

大人女子好きだと思う

すごく切ないけど、なんで?がいくつもあって読むのが止まらなかったです。
ハマりました。一気に引き込まれて読みました。絵は正直好みではないのですが、話が面白いので気にならなくなりました。ドキドキな気持ちが蘇りました笑笑
2017/12/02
バナナさん
5.0

よかった!

一巻を試し読みしてハマってしまいました!続きが出るのを楽しみにしてました。
切ないお話で、やっと完結!ハッピーエンドでよかったです。他の方が書いてある様に次の巻が出るのが遅いのと、ページ数が値段の割に高いかな。

でもでも内容もすごくいいし、オススメの本です!続編楽しみです☆
2017/12/02
リンゴさん
5.0

恋っていいなぁ

伏線がずっとはられてて、なぜ?どうして?が気になって引き込まれました。マンガ読んだあと、原作小説までまとめて読んでしまいました。こみやん:小宮さんが、カワイイ!そして、南條王子がいい!サブストーリー展開こそが、この話の醍醐味でした。
2017/12/02
アンジュ
5.0

大好きなこの話が‥

イアムさんが書いた小説が漫画になるなんて、涙がでるくらいうれしい( ; ; )
羽島さんとカナの話も好きだけど小宮さんと王子の話も大好き
南條さんほんと王子
小説も持ってるくらい好きなのでイケメンな南條氏がみれてとってもうれしいです
先がとうなるかわかりますけど楽しみでワクワクしてます
2017/12/02
オリーブさん
3.0
羽島さんとカナの誤解が解けてからの
羽島さんのデレがすごくてかわいいです。
次は南条さん編、まだ続きが見れるのは嬉しいな。
その終わりにヤゴ編も、短編でいいのであると嬉しいな〜
2017/12/01
モモさん
5.0
いつも続きが気になって新刊出るのを楽しみにしてました。昔付き合ってた彼女と職場で再会って漫画ではよくあるパターンだけど、再会したら性格が全く違う、名前が違うってかなり気になる!すれ違う2人を見てたら、続きが気になってしょうがなかったです。とりあえず完結、よかったー。でも新しい章が始まったようです。これも中途半端で終わって、続きが気になる!
2017/12/01
しまま
5.0

短くないですか

いつもお値段の割にすぐ読み終わってしまうと思いながら購入してますが、今回は特に短いようですが、、、、内容は好きなので、そこがいつもいつも残念です。今回も2人の気持ちが寄り添えそうなところで、またすれ違い、やきもきします
2017/12/01
しまま
5.0

せつない

ことばとは裏腹にお互いの気持ちが、客観的に見たら伝わってくるのに、物語の中ではすれ違ってしまうのが、切なくなりました!ちゃんと言葉で伝えないと伝わらないってゆうセリフがすーっと胸に響いて、印象に残っています。
2017/12/01
しまま
5.0

面白い

現在と過去を行き来しながら、物語がすすむのがとてもおもしろいです。現在と過去を行き来することで、登場人物の変化が一層、引き立てられて、人物が生きている感じがします。実際、人ってきっかけで、変わったり変わろうとしたりするものですもんね。
2017/12/01
はるママ
5.0

しあわせ♡

結末はこうなるだろうな、なってほしいなと思っていたとおりに、ハッピーエンドで良かったです。お互いにこじらせて、すれ違ってた理由がわかり、気持ちをぶつけ合って…よかったー!
まさかの続編にビックリしたけど、続きが気になるので、楽しみにしてます!
2017/12/01
mamemamenotane777
5.0

あっという間に読み終わってしまいました。

不思議と主人公はじめ嫌な登場人物が一人もいません。読み始めたら続きが気になって、一気に読んでしまいました。確かに他の方のレビューにある通り、1冊が短いようにも感じましたが、面白いから良しです。
2017/12/01
しまま
5.0

面白い!

待ちに待った新刊ですが、あっと言う間によみおわってしまいました!このページ数で、この値段は高いのと、なかなか続刊が出ないのが残念です!今までも、ちょくちょく気になる伏線のあった、2人の今後の展開に期待してます。早く続刊が読みたいです!
2017/12/01
リラ
4.0

やっとスッキリ!

こうなるのは分かっていたけど、やっと誤解が解けるのが見れて良かった!
それにしても羽島さん香澄と会い過ぎじゃないか?
2017/12/01

シリーズ情報

全18巻|完結