シリーズのレビュー

「異邦人」のレビュー・感想

異邦人
既刊1巻
作者:
5.0
(1件)
  • 1
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

avatar
バナナさん
5.0

全てが繋がっていく。

途中で物語の視点が変わるのだが、Aの視点で見えていた景色がBの視点を倒すと違って見えて、だんだん全てが繋がっていく様が面白かった。タイトルを理解した瞬間の高揚感。読みやすい文章ですらすら読めた
2026/06/23
1 / 1

シリーズ情報

既刊1巻