シリーズのレビュー

「コーヒー&バニラ」のレビュー・感想

コーヒー&バニラ
既刊24巻
作者:
4.4
(690件)
  • 508
  • 59
  • 57
  • 20
  • 46

公式レビュー

恋したい気持ちをマンガで満たす人妻・彩香
35歳スペシャリスト
とにかく激甘! なコーヒー&バニラ。大学デビューで恋愛経験ゼロの女子が、イケメンでエリートで金持ち男子にとにかく溺愛される作品。最後の最後までどんでん返しがあるのでは?(むしろあれ!)と性格の悪い部分が出てしまうかも。
吐き気がするくらいの激甘で注意が必要ですが、振り切ったその甘さに気がつくとハマっている可能性があります。現実では絶対にありえないとわかっていながらも、やっぱりこんな人生羨ましすぎる! 幸せいっぱいの甘ラブコミックです。
都内タワーマンション最下層で暮らすママ書店員
40歳読書のお時間ですスタッフ
「は、初めてなんですけど・・・いいですか?」
そんなセリフいいたいです。妄想星人のわたしです、こんにちは。高値の花だと思われているが実は恋愛初心者の女子大生の子とホールディングスの役員さまとの恋物語です。随所にご都合主義なのは差し引いても、壁キス、ベッドキス、キスの楽園です。甘いです。早速 しつこいナンパから助けてくれる夢今日見たいと思います。コヒバニ当分読み返しちゃうマンガになりそうです。

みんなのレビュー

komachi
2.0

甘々

ストーリー的に面白い展開ない。甘過ぎ
2020/06/26
リンゴさん
5.0
いろんな溺愛系マンガありますが
コヒバニほど溺愛と言う表現がぴったりな漫画はないと思います!
いつも読んでて幸せになります。まだまだ続いて欲しい!
2020/06/26
さっぽん
5.0

最高過ぎる!!!!

ずっとずっとこれを待ってましたー♡♡
深見さん、リサちゃんおめでとう✿.*·̩͙
2020/06/26
ブドウさん
4.0
甘々すぎて‥虫歯になりそう‥

そろそろ塩が恋しい‥

次はなにやら新キャラも出てきて

何かあるのかな

でも結局はまた甘々ラブラブ何だろなぁ(-∀-;)
2020/06/26
アリス
5.0
無事に結婚式が終わってよかった。深見さんのリサちゃんに対する溺愛ぶりが、これからも続いて欲しいです。
2020/06/26
バナナさん
2.0
絵が好きで購入してます。
内容はあまりに非現実的なので、とくになんの感情もなく読んでます。
忙しい深見さんって設定だけど、リサのためならってすぐ駆けつけちゃうこと何回??
社長が無理だよねぇ~信頼無くすわ。
ってこういうとことか、現実的ではないので感情が入りにくいよねぇ~
あと、結婚まで頑張ってきてさ、いろいろ乗り気ってここまでもうきたんだからさ、リサのおどおど感と「ふ、深見さん!!」みたいなカミカミな感じ??いつまでやるの??
個人的な好みかとは思いますけど。
それが可愛いって見方もあるんだけどさぁ~
私はダメだわ。
深見さんにはリサからいろいろ与えてるのかもしれないけど、常に守ってもらわにゃいかんような女性像が続きすぎてたまにイラッとしますね。
2020/06/26
リンゴさん
3.0
甘いのはいいけれど…でも甘すぎてもう飽きてきた
いつまで続けるんだろう?
そろそろいいと思うけど…人気で終わらせられないんかな…
飽きた
2020/06/26
ブドウさん
5.0

ついに

結婚式が出来たんですね。
幸せな2人が可愛くて(笑)

周りの皆に好かれる
リサは凄い‼️って思います。

雪の言う通り、これからも益々
綺麗になってくリサに
深見さんは大変かも(笑)
2020/06/26
モモさん
4.0
これは大いなるマンネリのお約束を安心して楽しむものであって突っ込み入れたら負けなのかもしれないw
個人的にはこの手の作品の中では好きな方
主人公のグズグズオロオロが過ぎないのと基本、登場人物が邪魔者も含めて良い人なところがイラつきなく読めるから
とは言っても結婚して終わりで良かったかと
2020/06/24
リンゴさん
5.0
気分が冴えないとき
コヒバニを読みます!
幸せな気持ちになります。
これからもどこまで極甘になっていくのかもう楽しみでしかたありません。
2020/04/06
ふさ
1.0

つまらない

金持ちイケメンにひとめぼれされて、からの
お付き合いって…普通すぎる設定、、
36のおばさんには物足りなすぎ、
私でも書けそう…と思ってしまいました…なぜ人気なのか謎
2020/04/06
モモさん
5.0

まだあったのか(笑)

これでもかって溺愛ラブラブ甘々ストーリーに もぅさすがにネタキレるでしょ〜って思ったら 記憶喪失とか(笑) ついにやっと結婚☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝祝 次から新婚編?まだ続くんかい(笑) いや読みますケドねw
2020/02/27
REI
4.0

これぞ、、、

これぞ、the少女漫画!!深見さんのような人は、完全現実にいません(笑)あー素敵!
2020/02/26
バナナさん
1.0

薄い・・・。

本場アメリカのコーヒーは、日本の緑茶並みにたくさん飲むためなのかホントに薄いお味で、それと同じくらい薄いコーヒーのような内容の、お手軽な漫画だな~と思いながらお付き合いしました。(人工的なバニラ臭は、好かんわw)
作者には何の恨みもありません。画は不安定要素もあるけれど、可愛くて魅力的なところもあると一言付け加えておきますね♡
今後は、ストーリーの内容次第!!
2020/02/25
さっぽん
5.0

コヒバニ最高っ♡!

記憶が戻った瞬間リサと共に涙が出た。
本当に良かったねって思えました( ˃ ˂ )♡
2020/02/22
田中友美
5.0
スパダリ最高
2020/02/21
うま恵
5.0

相変わらずの溺愛

おめでとうございます!
やっとですね!
記憶喪失もの好き⭐︎でも、期間短ッッ!!
って思ったけど、コヒバニは、最後まで甘々でいて欲しいから、よし!!
2020/02/21
ブドウさん
5.0

楽しみだよ(*≧∀≦*)

ツギ早く読みたい(///∇///)楽しみに待ってます♪
2020/01/09
リンゴさん
1.0

どこでも盛るとか引く…

社長が設定上では30も過ぎていい大人なくせに所構わず盛ってくるとかリアルにいたらキモすぎる…この漫画、溺愛を見せつける事がコンセプトらしいが、溺愛と非常識とを履き違えている…2巻になっても特にキャラや設定に厚みが出てくるわけでもなし、このままずーっと何巻になっても社長→どこでも盛る 主人公→ピュアなフリして毎回受け入れる淫乱、 をただ見せ付けられるだけなのだろうか…?それで印税もらえてるとしたらすごい羨ましい…
2019/11/12
バナナさん
1.0

色々ありえん

社長ともあろう人が、ただの女子大生に一目惚れでいきなりゾッコンになるとかいくら漫画でもありえなさすぎる。胡散臭さ満載だし、主人公も主人公で、付き合った事すらない小学生みたいな感じだったら、ナンパを交わし続けるとか無理だと思うし、リアルにピュアならとっくに見抜かれて高嶺の花演技は続けてられないよな?ってのと、なんで社長は初対面でホイホイついてったわけ??って、キャラの設定がなんかグダグダ。話も単純過ぎて入り込めないし、もっと2人の間には実は昔から縁があってお互いまだそれに気付いてなくて…とかならこの先話に深みも出るかもだけどそういう展開一切なさそう。単に夢見る中学生が妄想の全てをぶちまけて描いてみた結果、社長、イケメン、お金持ち、が、ひたすらに服買ってくれたりして甘やかしてくれてその代金としてヤリまくり、なだけの漫画になりました。って感想しかなかった…社会人経験があったら社長ってこんな暇じゃねーよ!!とツッコミすぎていくら漫画でも描けないと思うのだがな…
2019/11/12

シリーズ情報

既刊24巻