シリーズのレビュー

「ラブファントム」のレビュー・感想

ラブファントム
既刊12巻
4.6
(581件)
  • 460
  • 46
  • 46
  • 14
  • 15

公式レビュー

都内タワーマンション最下層で暮らすママ書店員
40歳読書のお時間ですスタッフ
ファントム=怪人→仕事が超できる人ってことなのですが、できる男はそれだけで20点くらい積み増しできます。
そしていつもきっちりしている男がデレるのっていいですよね。この主人公の男性のデレているときにタバコを吸う姿がなんともツボなのですよ。普段タバコ吸っている人いなくなれって思ってるんですが苦笑。
みなさまキスから始まる恋はどうですか?
ワーカホリックで婚期迷走中NIKO
42歳読書のお時間ですスタッフ
大人になると恋心って不確かなモノで、自制が出来る器用さなんかを兼ね備えますが、ことカラダの素直さだけは自制出来ない……。
しょっぱなからゲス不倫バンザイなレビューをぶちかましておりますが、本作は見ず知らずの人と交わしたしびれるようなキスから恋が始まった、カフェで働く百々子とハイスペ男子「S級ホテルマン」の長谷さんの甘々なオトナの恋愛を描きます。
カラダも心も持ってかれる恋愛に、いろんな意味でじゅんとする作品です。

みんなのレビュー

おっかさん
5.0

もうそろそろなぁ、、、

終わりでもいいのかな〜と実感した巻でしたね〜!でも、やはり「その後」は見たいのでご想像にお任せしますパターンは無しだといいな〜。
2019/11/10
バナナさん
5.0
百々ちゃん、可愛い‼(*≧з≦)

相変わらずのいちゃいちゃっぷり。
見ていてドキドキ…
でも、幸せな二人はニヤニヤしちゃいます。

相楽くん…片想いでも頑張れ‼
報われない恋とわかっていても…。
2019/11/10
オリーブさん
5.0

あー

課金はじめてしました



無駄じゃなかった 早く次がみたい
2019/11/09
☆まえぬ大好き☆
5.0
今回はわりとイチャラブ少なめでしたけど、ほっこりな気持ちで最後まで読ませて頂きました!
百々はもちろんのこと、氏の溺愛ぶりは羨ましい限りです。
相楽くんも健気だなぁ。。
2019/11/09
miho
5.0

羨ましい〜

もう毎回甘〜〜〜〜い!!!
しかし、何度も繰り返し読みたい漫画です。
なんだか、読んでて幸せな気持ちになるんですよね。
若い頃こんな恋愛したかったなぁ涙
あえて言うなら、待ちに待った10巻は短編集かってくらい小話が多くて少し期待を消化し切れませんでした…(・∀・)凹
いや、それでもこの2人大好きなんですけどね…
次巻が早くも待ち遠しいです…涙
2019/11/09
さっち
5.0
今回もホッコリしました。
ももちゃんみたいになれると幸せですね。
次も楽しみです。
2019/11/08
オリーブさん
5.0
巻が進むにつれ、周りの人が絡んでくる作品が多い中、この作品は2人の世界が丁寧に描かれており安心して読むことが出来ます。変化を好む人には刺激が足りないかもしれませんが、落ち着いた作品を読みたい人にはおススメです。
2019/08/25
モモさん
3.0
波乱のはの字も出てこないのーんびりした巻。
のせいか、なんかクソつまらない(笑)

強いて言えば相楽にきゅんとなってる小野田にBL的伏線を感じてドキドキwww

2人ははよばーちゃんに会いに行ってさっさとケコーンでもしてください。
2019/06/05
モモさん
5.0

よかった

可愛いし 格好いいし
氏の溺愛っぷりがどこまで行くか、楽しみです。

波乱があるお話が好きな人には向かないと思いますが、私は大好きです。
2019/05/29
ブドウさん
3.0
もうお腹いっぱいって感じです。最初からこれまでどうしてこんなに好きになってしまったのか?色々話があるのかと読み進めましたが全くわからないまま…羨ましい限りのラブラブですが、典型的な出来すぎヒロインにウンザリ気味です。好きな作者ではあるのですがもう少し深い内容が欲しかった。
2019/05/21
オリーブさん
3.0
面白くなくなってきたなー。1巻分ひたすらノロケって感じで。主人公のウブさ、ピュアさもあざとく感じてくる。
2019/05/19
バナナさん
2.0

内容薄い…

絵は綺麗だと思うけど
ストーリーがしょぼい
なんの感情移入ってか賛同が出来ない
主人公可愛くしたいんだろうけど、無神経、無遠慮、超鈍感、媚びなどなど良いとこが無い
好きになれない
2019/05/19
リンゴさん
2.0

残念。

全巻ぐらいから何だかぁ……でしたが、さすがに2巻同じ感じは、残念。

ほかの人が書いてるみたいに、ドキドキが減ってきた。ライバルは、そっちのけだし、店長が意味深だから、その話もあって欲しいなぁ。
2019/05/18
モモさん
5.0

面白かったです

面白くないっていうレビューがあるけど、安心して読める漫画だと思います、次から次へとライバルが出てくる方が好きな方は向いてないかもしれないですけど、ほのぼのと読めてときめける素敵な漫画です。
言い回しや言葉のチョイスが素敵で次巻も楽しみにしてます。
2019/05/18
リンゴさん
2.0

尻すぼみ

交際が公になりドキドキ感がなくなって、
2人の緊張感がなくなったのが伝わる巻でした。
面白くなかったなぁ…
ライバル2人の男どものくだりとか、もういいの?
相楽くんとか大蔵さんはライバルにもさせてもらえないという事でしょうか…
確かに怪人を前にしてはもう誰も太刀打ち出来ないかもしれませんが、
話としてスパイスもなく楽しくなかったです。
次巻次第で読むのをやめるか決めようかな。
2019/05/18
リンゴさん
5.0
相変わらずのラブラブっぷり‼(。-∀-)

長谷さん、40路でもスッゴクかっこいいし
百々ちゃんも本当に可愛い。

二人のラブラブが大好き‼
これからも楽しみにしています。

ニャンコ達も幸せそうでいいね~。
2019/05/18
ブドウさん
3.0

番外編

どなたかの感想で番外編?とありましたが一番それが的を得てました。溺愛小話特集でしたね。もう、この二人の前にライバル的なものを登場させたり、遠距離とか物理的なものがあってもぜーったい別れたりはないってこの巻で描ききったと思う。これ以上の続巻は蛇足になりそう。引き際も大事。
2019/05/18
リンゴさん
3.0

正直つまらなかった。

えっと。今回は全て番外編みたいな感じですか?(笑)全然話が面白くなかったし続く感じがしなくて、読んでてあれ?ってなりました。最初は面白くて買い始めたけど、だんだん飽きてきちゃいました。ラブラブなのは良いけど、ずっとこれが続くの?この先何かしら進展あるんでしょうか、、、次買うの悩むなぁ。
2019/05/17
ブドウさん
2.0

あれ?

なんだかつまらなくなったなあ。
はじめは面白いなあって思ったんですけどね。残念。
そういえばこの作者さんの他の作品も、途中から微妙だなと思ったのでした。私には合わないのかもです。
もう買わないかな。
2019/05/17
マコ
5.0

いいなー

この二人のやり取り大好きです✨ももさん、慧さん、カップル☆キャラも素敵な人たちです。読んでいくうちにはまりにはまりましたw早く続き見たいです!
2019/05/17

シリーズ情報

既刊12巻