シリーズのレビュー

「俺の執事(♀)がイケている」のレビュー・感想

俺の執事(♀)がイケている
全7巻|完結
作者:
4.7
(88件)
  • 73
  • 6
  • 7
  • 2
  • 0

公式レビュー

コスプレイヤー くろねこ
スペシャリスト
だいたいの男装マンガは、明らかに女だろう…と思えるものが多いのですが、このマンガは「女」と言っても全く信じてもらえない所が特に面白い!
イケメンに囲まれるだけでなく、「女性アレルギーの坊ちゃん」など設定が独特で、女に思われないからこその展開や、女の子でありつつ色々とずれてる天然なヒロインが魅力的!
都内タワーマンション最下層で暮らすママ書店員
40歳読書のお時間ですスタッフ
イケメンズの表紙につられて盗んだヤツ誰だ!と刑事(デカ)に尋問されたら、すぐ「はい、私がやりました」と言わざるを得ません。それくらいイケメン描写です。
軽く物語を要約するとこんな感じです。「もし、女だとバレずに来年の春まで学校に通えたら1000万円をあげる」というイケメン男子。斬新・安心設定です。
どうせその二人がくっ付いちゃうんでしょと思いきや三角関係、いや四画関係になっていく素晴しき幾何学模様。結構楽しめますヨ。
ワーカホリックで婚期迷走中NIKO
42歳読書のお時間ですスタッフ
女性アレルギーの御曹司の元に、ボーイッシュな女の子が男装して執事として仕えるストーリー。
御主人さまと執事の恋がテッパンの中、類が祷真じゃなくて別の男性にときめいてるっていうのがなんかイイ! 
祷真と類の関係が恋とまた違う(?)愛情みたいな心情?があって、巻が進むにつれ恋に発展してもしなくてもこのやり取りをずっと見ていたい!って思わせる不思議な魅力があります。
個人的には秦来先輩のドSなのに尽くしキャラなトコが結構ツボです。

みんなのレビュー

リンゴさん
5.0
イケメン多し。しかもそれぞれ個性的で、ひとくせもふたくせもあるけど、イケメンだから許される!絵も好きだけど、話の内容が気になってどんどん読み進めちゃいます。
2017/12/28
モモさん
5.0

絵が大好き!

類はハルキが好きなんだよねー?でも、とうま様はぁー???
私はとうま様派♡
瀬良もだいぶイケメンー。
みんなイケメンすぎるー!幸せストーリー!
類が素直に色々考えるのが好き。

そして、これからどうなるの!?
秦来は類に恋を!?執事にはなるの!?
早く次の巻をーー!!
2017/12/09
ブドウさん
3.0
相変わらず、メンズがイケメンでときめきまくります!
2017/11/01
あち
5.0

あーもう

遥祈が…カッコイイ〜
祷真も可愛いし、瀬良も、秦来も、
なんてイケてるメンズが出て来る漫画…
ベタなシーンがあるわけじゃないのに、とても胸キュンします。(笑)
早く5巻読みたい〜〜
2017/05/03
モモさん
5.0
表紙の彼は、今のとこ、類の敵ポジだけど一番のお気に入りキャラです(^w^)最終的に本命だったら嬉しいけど、ないかな…みんな濃いです。
2015/12/28
リンゴさん
5.0
トウマとハルキを差し置いて、2巻で早くも表紙を飾るハタライさん。類を敵視するキャラだけど、個人的に最も惹かれる存在です。何度も読み返しちゃうくらい好きなストーリー。
2015/12/24
モモさん
5.0
シリアスも少なくサラッと読めるラブコメでした(^_^)続刊が待ち遠しいです!
2015/11/28
(あ^ω^耳)
5.0

飽きない主人公

絵柄が陰影のないもので、好みではなかったんですが、少し読んで面白そうだったので、読みました。

某ホスト漫画のような主人公かなと思いましたが、とても繊細な男前の乙女でした。
タイトルの通り、執事として支えるんですが、ご主人が俺様系かと思いきや…と予想外のキャラクターが多いです。
それでいて、クセがあってこっちが引き込まれてしまいそう。
男女の境目をあまり気にしない、ハッキリしていないスタイルで、新しいと思います。(オカマ…オネエ…男…おなべ…)

これは、アニメ化しても話題性で跳ねそうだと思います。(viva男の娘)
2015/11/22
あち
5.0
とーまもはるきもカッコよすぎ\(^o^)/
2015/07/20
2
2 / 2

シリーズ情報

全7巻|完結