シリーズのレビュー

「悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~」のレビュー・感想

悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~
既刊4巻
4.8
(40件)
  • 36
  • 1
  • 3
  • 0
  • 0

みんなのレビュー

リンゴさん
5.0

最高

絵も素晴らしいし内容も面白い
久しぶりにこんなのが読みたかった?という悪役令嬢ものにであえました
2024/02/28
モモさん
5.0

絵の説得力がすごすぎる

お話自体も面白いのですが、絵がとにかくすごすぎる。原作の文字で説明されているであろうところが、セリフでなくきちんと絵で表現されています。
主人公の頭の良さもとてもいい。
なろう系の軽いノリが割と苦手だったので、この作品のちゃんと重い空気感が大好きです。
2024/02/27
オリーブさん
5.0

痛快な物語になる予感

最初の始まりが婚約破棄から始まるものだったから、読むのを躊躇したけれど、皆んなの評価があまりにも高評価だったので一応読むことにしました。そしたらグッと持ってかれました。痛快な物語になる予感。楽しみです
2024/02/26
みどり
5.0
エミのレミリアへの愛がこの先の復讐劇クライマックスを煽ってくる!好き展開すぎる!
2024/02/24
とりっぴー
5.0

もうほんとに!

もう本当にエミのレミリアたん愛が凄過ぎて愛おしい!元々思いやり深くて一生懸命なエミのことをレミリアも愛してやまないのは当たり前なのに、そのエミがエミリアたんを溺愛だからね〜こりゃ両想いになるわ
2024/02/24
ブドウさん
5.0

待ってました(^3^)/

新刊待ってました!他の悪役令嬢物とは、全然違う!!絵が素晴らしいのもあるけど、ドキドキハラハラで早く次が読みたいと思う物語ですo(^o^)o
2024/02/24
ブドウさん
5.0

最高か

ストーリーも転生物としては視点が新しくとても引き込まれるのですが、なんと言っても作画!素晴らしいの一言では全然足りない!!美しいシーン、コミカルなシーン、グロめなシーン、全て好きすぎて何度も戻っては眺めて笑ったり涙ぐんだりしてますw
戦闘シーンも女性向け作品とは思えない程ですし、なんと言っても同じ外見の人物を表情で書き分ける部分が秀逸過ぎる。他誌で時々見かける今どっちがどっちなのかわからないということが一切ない。そしてストーリーと作画がこれ程マッチした作品はなかなかないのではないでしょうか。
もう続きが気になって気になって仕方ないのですが(次巻から始まると思われるザマァ展開)、待つしかないですね〜

追記
コミックは原作に忠実でありながら原作にないエピソード追加で話に奥行きが出ている。
原作読み終わっていてエンディングがわかっていても早く続きが読みたいと思える作品。
復讐ものだけどテーマは愛と友情、そして冒険‥‥ん?まるで少年ジャンプw
2023/12/19
オリーブさん
5.0
原作は長めのプロットという感じですが、漫画は作画センスの良さと画力の高さで原作の何倍も魅力的になっています。原作では描写のなかったアクションシーンが入念に描かれていて、そのコマ割りの秀逸さは感動ものでした。

とにかく白梅先生の描く悪役令嬢レミリアが美しくて超絶カッコイイです。
2023/09/23
うらら
5.0

グロさが最高

転生者が元々の人格に助けられるという、珍しい視点でした。続きが楽しみです。
愛に溢れて転生者が悪役令嬢と入れ替わり
悪役令嬢が!ヒロインの悪魔に復讐する!
仲間を増やして
魔族とも仲が良い悪役令嬢の中の人の優しさを
これからが!楽しみ3巻
かっこいい悪役令嬢
おすすめ
紙本欲しくなる
逆転勝ちが好きで読んでる
悪役令嬢シリーズ探して読んでる私

もしも転生したら新しい生き方
悪役令嬢死にゆく定めが幸せで有ることを願う
2023/08/14
バナナさん
5.0

おもしろい!

転生作品は色々あるけど、また違った感じが良いです。絵も綺麗で、迫力のある画風が面白さを引き立てていると思います。いよいよ没落の時が来ると…次巻が楽しみです。
2023/07/05
モモさん
5.0

レミリア様

スピード感もさることながら貴方の一挙手一投足一表情すべて最ッッッッッ高です...!

この作品に出会えて良かった...。
2023/06/30
ちィちャま
5.0
サクサク読めるし見ていても爽快です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
レミたんこれからも応援します?
2023/05/27
ブドウさん
5.0

面白いです!

まず、発想が面白いです。
転生ものですが、別人格として、存在します。
本来であれば、交わらなかった、世界はもちろん、性格も境遇も違う二人が一人の中に存在する(一人はその事実に気がついていませんが)
そして、何よりいいのは、お互いがお互いを思っているところ。
自分のためではなく、相手のために、幸せな自分を目指すところ。
絵もとても上手で、美しいところは、とても美しく、醜悪な部分は醜悪に、迫力があり、引き込まれます。
2023/05/27
リンゴさん
5.0
ちょっとグロいけど絵が綺麗でチョー面白い!早く復讐見たい♪
2023/05/25
リンゴさん
5.0

最高です!最高です!!

レミリア様最高です!!!
聖女(エミ)の様な微笑みの仮面の下の壮絶な笑顔?
私もペンライト持って推して推して推しまくりたいです
1巻を読んで一目惚れして待ちに待った3巻!
さあ次回は復讐のざまぁの始まり 
どうなるか本当に楽しみです♪
2023/05/25
オリーブさん
4.0

壮絶な復讐劇の予感

腹黒ヒロインはよくあるパターンだけど、最後はたいてい主人公の慈悲とかがあって「寛大な措置」で終わっていた。

でも、ここまでゲスだとただじゃ済まないだろうね。
…と言いつつ、楽しみにしていたり。
2023/05/25
美シ酉
3.0

同じような

どっかで見たことあるタイトルに設定に、、、こういう作品が山のようにありますがいったいどういうことなんでしょう???お隣の国の作品?
2023/02/03
Rika
5.0

これからが気になる!

このままピナからの逆襲がないといいけど、、そのままハッピーエンドだと物足りないのかもしれないけれど、そう思わせるエミの頑張りが報われてほしい!
2023/01/18
5.0

絵がすごく好き

とにかく絵が好きになりました。ストーリーも今後も楽しみ。
2022/08/21
ブドウさん
5.0
おもしろーい!悪役令嬢は気高く美しく、クズはどこまでもクズ!それが最高に面白い!復讐が楽しみすぎて震える…!
2022/06/24
1
1 / 2

シリーズ情報

既刊4巻