シリーズのレビュー

「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」のレビュー・感想

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
全4巻|完結
4.9
(67件)
  • 64
  • 2
  • 0
  • 0
  • 1

みんなのレビュー

うらら
5.0

アニメを観てからコミック読みたくて

アニメ凄く
面白い!
これからコミック読んで
アニメとコミックの近い楽しむ
2023/07/09
和泉
5.0

続きが出るなんて!

アイザックファンとしてお話が読めて良かった!
2022/10/25
リンゴさん
4.0

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました

2巻の本の最後の方、あれは頂けない!
ページ埋め感がすごい!あそこはちゃんとマンガを描いて続けてほしい。
ら物語的には面白いのだから、頑張って欲しいところ。後、悪役令嬢だからと言ってもう少し可愛く描いて欲しい♡
2022/10/13
オリーブさん
4.0
クロードの魔王らしからぬボンボン的なテンポと純真さがかわいい❤️
2022/08/26
モモさん
5.0

祝!アニメ化❣️

キャラデザがどうなるのか気になりますけど、これを機に漫画の続きも出てくれると嬉しいです。

アニメのキャラデザは原作寄りかな。結構面白かったです。
そのせいか漫画の方も続きを描いて欲しくて仕方がないです。
続編熱望してます❣️

続編ありがとぉーーーございまーす♪

原作小説読んで無いのでわかりませんが、アニメとは違う展開でとても面白かったー❣️
希望だったアイリーンのお兄様&個性強めなお母様。腹筋崩壊しそうな程笑わせて頂きました。深夜1時です。
(相変わらずベルチョロ過ぎて好きです)
更なる続きを熱望います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やっぱり子供の頃のセドリックは可愛いが過ぎて最早気の毒ですらあります。

あと、アイザック…どんまい。
2021/10/03
オリーブさん
5.0

3巻完結風・・・続くのかな?

ヒロインは嫌な奴で、王太子はクズで、悪役令嬢は賢くて、魔王は純粋。コテコテな悪役令嬢モノの王道で、ストーリーに勢いがあって、中だるみせず、余韻も残さず、3巻できっちり回収してるのが良かった。番外編一の少年魔王が可愛すぎる。原作は魔王とくっついてからの続きもあるから、コミカライズの方もまだ続くのかな?
2021/04/04
ぐっち
5.0

面白かった

流行りの異世界転生ものですが、このお話しは一味違います。
乙女ゲームの展開に主人公が振り回される事はなく、ゲームにこだわらず主人公が独自に考え行動するストーリー展開です。
コメディとしても秀逸ですが、ドラマティックな展開でストーリーに引き込まれます。
3巻で一旦お話しが完結するため、一気読みしても満足感があります。
2020/11/12
リンゴさん
5.0

素晴らしい!

絵も綺麗、会話も知的、数々の伏線の見事な回収、作り込みが素晴らしくて何度でも読みたい作品!
2020/11/06
モモさん
5.0

ハッピーエンドで良かった!

思わず購入してしまったくらいキュンキュンしました。悪役令嬢シリーズは本当面白いです。特にこの作品は最終的に結ばれたお相手が魅力的すぎる魔王様というのが素晴らしかったです。
2020/10/31
オリーブさん
5.0

また買ってしまいました。

一巻無料から全巻購入からの一気読みをしてしまいました。
とっても面白かったです!
原作も続いているようですし、続きを楽しみにしています。
アイリーンのお兄様方の活躍も見てみたいな。


番外編の子供の頃のセドリック。
めっちゃ可愛いかったのに残念王子に育ってしまって本当に残念。
2020/10/31
リンゴさん
5.0
面白かった~!!
最近悪役令嬢ものたくさん読んでますが、キャラ、ストーリー、テンポどれをとっても良かったです。絵はあんまり好みじゃないかな?と思って読み始めたけど、笑いあり涙ありの展開はメリハリがあって、キャラの表情が生き生きしてて、最高でした!
リリアとの戦いからクロードの覚醒、そしてクロードを引き戻す流れには涙が出ました。
コミカライズはここまででしょうか?もっと読みたい!と思わせるけどさくっとまとまってるという潔さも良いですね。でももちろん続きが出るなら待ちます笑
しかしアーモンドが可愛い!!
2020/10/26
1
1 / 1

シリーズ情報

全4巻|完結