シリーズのレビュー

「悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック」のレビュー・感想

みんなのレビュー

モモさん
4.0

安かったので購入

低評価もあったので、迷ってましたが安くなってたので、思い切って購入しました。
まぁ(^◇^;)??
感じ方は人それぞれなので、私的には悪くは無かったかな(*^^*)
2023/12/10
オリーブさん
4.0

普通に楽しめる作品

他の方のレビューを参考に買い控えてましたが、期間限定で安くなった際に購入してみると、普通に面白かったです。(但し、4巻・9巻だけはレビューを参考に未購入)
いい意味で期待値が下がってたからでしょうか、楽しめると思います。

もちろんアンソロジーなので、絵やストーリーがイマイチなものもありますし、好みによって当たり外れの判定は変わると思います。
試し読みして、絵が大丈夫なら購入してみるのもアリだと思います。
2023/09/11
モモさん
2.0
9巻は全巻読んだ中で過去一面白くなかった
残念すぎる
私には合わなかったってことにしておこう
合わなかった私にはこの質(内容)でこの価格は高すぎる
2023/04/02
モモさん
2.0

9巻………

悲しいかな、段っ々と質が落ちてゆく……
作画もストーリーも。
中には、マ~ジかぁ~Σ(ノд<)と思わず頭を抱えたモノも………
いや…私の好みに合わなかっただけなのかも!
きっと世の中のご令嬢は好きなのかも!
そう思い(込み)たい!!

初期が良かったから頑張って読み続けてきたけど、お金払ってまで読むのはもう無理だよ、運営さん…(т-т)
2023/02/28
ブドウさん
3.0

4巻はギャク系多め

面白いのもあれば、思ってたのと違うのもある。1巻はアレだったけど、2巻と3巻が面白かっただけに、4巻にも期待してしまった。
2021/04/02
モモさん
4.0

面白いのとつまらないのが交互にやってくる

1巻はハゲデブ宰相のと、眼鏡姉と義妹のお話と、ラストに子どもが2人産まれるお話が面白くて、2、3巻は全部良かったです。4巻は未読ですが、購入してあります。

コメントを各巻に書きたいのに、まとめてでしかコメント出来ないのがもどかしいです。1巻以外はとても良いので、巻によって☆を変えたい〜。
2021/04/01
AMO
1.0

買って損した

この内容でこの値段はない!高すぎ!完全に買って損しました
2020/02/25
モモさん
1.0

中途半端

抜粋物だけど、これ読んだからって本編を買ってまで読む気にならない。無駄遣いにしかならない本
2019/11/18
モモさん
3.0

半々

全5作品ですが、中途半端なモノと面白い作品が半々、といったところでしょうか。
アンソロジーという事で、原作も作画も全部別人なので内容に差が出るのは仕方無いのでしょうが。

断罪悪役令嬢モノは、相手の破滅(ざまぁ)までがセットだと思うのですが、短編とはいえソレが無い作品はモヤモヤしますね。
ネタバレになるのでどれがどうとは言いませんが。

まあ5作品あるので好みや当たり外れがあるのは仕方無いのかなと。

私は偶々原作が好きな作品が入っていたので購入しましたが、アンソロジーはやっぱり買うのに躊躇いがありますねー^^;
2019/10/01
1
1 / 1

シリーズ情報

既刊11巻