シリーズのレビュー

「虫かぶり姫【コミック版】」のレビュー・感想

虫かぶり姫【コミック版】
既刊9巻
4.7
(98件)
  • 82
  • 7
  • 6
  • 1
  • 2

みんなのレビュー

avatar
モモさん
5.0
絵が綺麗可愛いです!ふんわりした作品の中にひきこまれました。良かったです。
2025/02/11
avatar
リンゴさん
2.0
本の虫の王太子の婚約者エリアーナが知識で知らぬ間にぬるっと問題解決させてしまうストーリーです。
ストーリー自体はあっさりしていてサクサク進むのですが、西洋が舞台なので国名や人名で右往左往してしまいました。
また、エリアーナの行動が子供っぽすぎて、あまり楽しくはなかったです。
このままズルズル続きそうなので、ストーリー的にまだキリのいい6巻でリタイアします。
2024/11/02
avatar
ri s
5.0

のほほんと

安定の溺愛ストーリー。
ヒヤヒヤせず、落ち着いて味わえるので、気に入っている
2024/07/23
avatar
アーコ
5.0

レビューにネタバレが含まれています。

2024/05/30
avatar
myu-xyz
4.0

新刊って感じしない(> <。)

アニメが先だったせいか新刊って感じしなかった。
多少の違いはありますが、ただ割と忠実に再現してるなぁって思いました( ̄▽ ̄;)
2024/05/29
avatar
バナナさん
3.0
アニメ化を見て原作も読みたくなりました。絵が綺麗で読みやすいです。
2023/10/02
avatar
オリーブさん
3.0
絵がアシスタントをしてたからか種村有菜の絵にしか見えない、、、こういう系統の話は片っ端から読んでますが絵は綺麗なのですが、主人公に余り魅力が感じられない、、、タッチが似すぎていて個性がちょっとないのが残念。ストーリーは普通
2023/09/04
avatar
ぶたねこ
5.0

レビューにネタバレが含まれています。

2023/06/21
avatar
バナナさん
4.0

王子と恋なんかすることないので分かりませんが

愛されているのに、これ程自信を失ったり猜疑心を抱いたりするものだろうか…
同じような障害が延々と続くのでいつ終わるのかなぁと途中で離脱
途中はもうどうでも良いので
最後の一話二話が読みたいです
2023/06/02
avatar
ブドウさん
3.0
絵がとってもきれいなのですが、好き嫌いがはっきりわかれる作品かもしれません。
私は絵と高レビューに惹かれて買い始めましたが、どうしてもお話の面白さが理解できず途中で読むのをやめたクチです。
2023/05/31
avatar
オリーブさん
3.0
絵も綺麗で可愛いし、ほんわかしてる感じが良かったんだけど…主人公のネガになる時間が長くて飽きてきた
2023/05/31
avatar
モモさん
5.0
芯のあるエリアーナがカッコよくてかわいい。王子の溺愛ぶりもみていて微笑ましい
2023/03/02
avatar
モモさん
5.0
ふわふわで砂糖菓子みたいな見た目で頭脳明晰な令嬢エリアーナ。ヒロインが大好きになりました。ドレスも毎回可愛くて楽しみです。
2022/04/16
avatar
玲様
5.0

レビューにネタバレが含まれています。

2022/03/09
avatar
モモさん
4.0

絵柄が好き

絵が好きで試し読みしました。ストーリーも好きな展開で、ドキドキ、キュンとしたので、購入しました。
恋心に気づく瞬間が可愛らしいです。
2022/03/09
avatar
バナナさん
5.0

狩猟祭編解決

狩猟祭編ちょっと難しかった。
2022/03/02
avatar
ブドウさん
3.0
姫は可愛らしく知識者として楽しく読めるのに、
甘々王子が邪魔すぎる。王子が出てくると飛ばし読むため、話が頭に入らず残念。1巻の流れだけ読んでまとめ買いをしたがガッカリした。姫だけの話がみたい。
2021/06/09
avatar
オリーブさん
1.0

↓↓↓↓

絵は綺麗です。
ただそれだけ。
2021/06/05
avatar
k-mm0728
5.0

新刊嬉しいです

絵もストーリーも満足。おすすめです。
2021/06/03
avatar
ブドウさん
5.0

最高

めちゃくちゃ面白かったです。1巻無料で読んで即全巻購入。イッキ読みしました。甘々あり、ハラハラあり、イケメン多数、大好物の(本物の)悪役令嬢も出てきて、最高です。ジャンの正体気になる〜。
2021/06/02
1 / 2

シリーズ情報

既刊9巻