リアルに理想!優しくてカッコいい男5選

ReReハロ
春待つ僕ら
ハニー

結局最終的に行き着く先は、「優しい男」。癒やされたい女子必見の、主人公にだけ優しすぎる男たち。

(ReReハロ)

便利屋として配属された先は、同級生の金持ち男子の家。この雇い主の湊は、最初こそ鬼畜男子で感じが悪い印象ですが、気づけばとんでもなく優しい男に…!特に主人公・リリコに対しては顕著で、恋愛は人の性格までも変えてしまうのかと◎恋を自覚した男女の可愛さにキュンキュンしながら読めます♪

ReReハロの画像

ReReハロ南塔子

永久(春待つ僕ら)

間接キスするだけでドキドキするような恋愛の進み具合。なので親しくなっていく過程が丁寧に丁寧に描いてくれています。ゆっくりとした恋愛を楽しみたい方にはぜひ読んで頂きたい!!逆ハーレムというほどではありませんが、主人公はモテモテな状態になりますよ◎

春待つ僕らの画像

春待つ僕らあなしん

鬼瀬(ハニー)

「なんて可愛いカップルなんだ!」と思わずこっちが赤面してしまうくらい、初々しくて可愛い二人。柔らかくて可愛らしい絵柄のお陰で全体的に幸せな世界観が広がっています。怖いと思いきや可愛いギャップが生み出すものは、癒やしなのかもしれない…。

ハニーの画像

ハニー目黒あむ

入谷(うそカノ)

入谷くんの偽物の彼女役をすばるが立候補したところからスタート。
だんだん本気になっていく入谷くんと、それに気づかず入谷くんの言動に嬉しいのに落ち込むすばる。このすれ違いが最高にもどかしくて最高にキュンキュンする。見どころは、普段づけづけモノを言う入谷くんの嫉妬するシーン!

うそカノの画像

うそカノ林みかせ

(つばさとホタル)

バスケ部で起きる学園青春ラブ・ストーリー。一押しポイントは、全キャラクターが女性受けしやすい可愛らしい絵柄で、その上男性がみんな好青年!物語全体を通して感じる温かい雰囲気につつまれて、読み終わった後の幸福感がすごい!!おすすめです。

つばさとホタルの画像

つばさとホタル春田なな