「グルメ」×「恋愛」=幸せ!を感じちゃうお料理マンガ

Bread&Butter
デリシャス!
トナリはなにを食う人ぞ

美味しいご飯を食べて幸せ!素敵なカレといい感じになって幸せ!そんな幸せがいっぱいつまったお料理マンガ♪

Bread&Butterの画像

芦原先生特有の家庭が絡んだダークな展開がある一方、ホッとするような微笑ましいパン屋での出来事もあり、そのバランスが丁度いい。
おすすめは、帰りに三色パンの話をしながら、なりげなく手を繋ぐシーン。大人の恋愛っていいなと思える瞬間です。

Bread&Butterの画像

Bread&Butter芦原妃名子

デリシャス!の画像

アラサーの女性にとって、「初めて読んだお料理恋愛マンガはコレ!」という人も多いのでは!?壊滅的に料理が下手なりんごの成長具合と、料理上手なツンデレ一臣との恋愛の進捗。どちらもどうなるのか楽しみつつ読めます!今、もう一度懐かし読みはどうですか?

デリシャス!の画像

デリシャス!小林深雪

トナリはなにを食う人ぞの画像

全体通して、平和であったかい世界観が微笑ましい。スパルタだけど、しっかり料理を教えてくれる面倒見のいい瀬戸くんに、行動力があって憎めない図々しさが可愛いすずな。ツッコミ上手な友人など、全キャラクターが魅力的で、読んでいて幸せな気持ちになれます◎

トナリはなにを食う人ぞの画像

トナリはなにを食う人ぞふじつか雪

片恋グルメ日記の画像

職場の営業さんへの恋をこじらせてしまった主人公が「食事ストーキング」をしてしまう、明るい変態グルメマンガ。食事をストーキングするという、好きとファンが混じり合った言動に、思わずツッコミたくなりますが、とにかく美味しそうに食べる姿が可愛いと思える異色なグルメラブ。

片恋グルメ日記の画像

片恋グルメ日記アキヤマ香

たっぷり恋をめしあがれの画像

料理好きな方はもちろん、そうでない方も楽しめるであろう甘い恋。
マンガに出てきた料理も実際に作れちゃうレシピを掲載☆可愛い絵柄にほっこりしながら、甘い恋愛でもほっこり胸キュンして、色んなほっこりを味わいながら、お楽しみください。

たっぷり恋をめしあがれの画像

たっぷり恋をめしあがれかのと咲来